産まれました♪

懸賞 2008年 03月 25日 懸賞

産まれました♪

・・・って言っても、産んだのは私じゃありません。

学生時代の友人。

結婚しても子供を作る事に積極的でなかった友人ですが

無事に2800グラムの女の子を出産。

そして言われたこと、

『TOKOも絶対産んだ方がいいよ』

出産を経験した友人から

絶対に言われる一言です。

『子供は作らないの』なんて言っていた子たちが

みんな口を揃えて言います。

出産って、どれほど素晴らしいものなんだろう。。。。

素敵な経験が

私にも出来るのかな?
[PR]

# by tokotoko_m | 2008-03-25 16:08 | 日記

甜茶のおかげ??

懸賞 2008年 03月 07日 懸賞

花粉の季節です。

3年前まで、この季節が来るのが恐ろしかった私。

鼻水・鼻詰まり・くしゃみ・・・・・。

ホント外に出たくありませんでした。

そこで飲み始めた甜茶です。

e0120310_17135265.jpg


花粉のニュースが流れ始めたら飲む!!って感じでしたが、

なんだか今年も花粉飛んでる???

くらいなもんで、マスクなしでもどこへでも出掛けられます。

写真の甜茶は、今飲んでいるもの(左)です。

(右のは、あまり美味しくなかったかも)

本当に酷かったときに飲んでいたものは、写真のものではありませんが、

買うときの絶対条件は

甜茶100%

ということ。

これは絶対です。

甜茶を飲むこと以外に、病院で予防注射をするわけでも、薬を飲んでいるわけでもないので、

私の場合は、本当にこの甜茶のおかげのようです。

煮詰めて、そのまま飲むだけで簡単だし、

甘くて美味しいので、

おすすめです。
[PR]

# by tokotoko_m | 2008-03-07 17:23 | 日記